韓国語学習教材の通販

韓国ドラマ 宮、フルハウスや、韓国映画を字幕なしで理解するために、、、
このサイトでは韓国、韓国語について書きつづりながら、韓国語学習教材を紹介しています。
 
カテゴリ
新着記事
過去ログ
ロゼッタストーン 韓国語 レベル1(オーディオ・コンパニオン付属)
ロゼッタストーン 韓国語 レベル1、2&3セット(オーディオ・コンパニオン付属)

ニンテンドーDSをお持ちの方はこちらもどうぞ↓
「学研ハングル三昧」+「旅の指さし会話帳DS 韓国」セット
韓国語学習に最適なデジタル製品はこちらで↓
デジもの通販
聞き流すだけで韓国語学習!話題の教材です↓
『スピードラーニング韓国語』
タグクラウド
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ミリオンバナーエクスチェンジ


アフィリエイト
オンライン証券
武富士

以下は韓国語学習に役立つサイトです


2009年09月01日

忙しいとき

最近、家の仕事に追われています。

韓国に住んでいるからといって、勉強したり、使ったりしなければ、どんどん韓国語の実力も落ちていくのであって、韓国に住めばいいと言うモノでもありません。

家事に追われていると、韓国語の能力の面で心配になります。

今日は、炊事、片付けの間、このブログのYouTubeで学ぶ韓国語(歌)のページに貼り付けてある「ガチョウの夢」を聞きながらやっていました。

とても良かったです。
韓国語学習にもなりましたが、上部に韓国語、下部に日本語訳つきの動画だったので、歌詞の内容とメロディで胸が熱くなり、涙がじわりとなりました、、、


忙しくて韓国語の勉強どころではないという方も多いと思いますが、意識次第で、変わってくると思います。

韓国の歌を聴き続けるとか、韓国語の音声を聞き続けるということが、できれば、その積み重ねが、重要です。

会社つとめの方は、休み時間や、通勤時間くらいしか、それができませんが、主婦の方は、家事をする間、韓国語を聞いたり、食時の時間も聞いたりと、努力次第で、できるものです。

しかし相当これを意識しないことには、つい面倒と思ってしまい、すぐにやらなくなってしうでしょう。

リスニングは効果が、大きいですが、一番重要なのは、「絶対に韓国語をマスターしたい!」という情熱であると思います。

聞き流し学習で話題の教材「スピードラーニング韓国語」は忙しい方にオススメです→『スピードラーニング韓国語』




韓国語が上達する人

韓国語が上達しない人

その人達のある共通点とは?

全国10,000人以上の方が実践中。韓国語上達の定番「ハングル3ヶ月集中プログラム」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=125051&iid=28174


タグ:リスニング
posted by 韓国語 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索
 
スペシャルリンク

語学学習情報に関してのランキングサイトです。応援クリックお願いいたします。↓
人気ブログランキングへ ブログランキングくる天 人気ブログランキングブログランキングブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング
相互リンク美容整形

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット

無料アクセスアップ オレンジトラフィック
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。